2020年は68歳になります。先を考えた時いずれはホームに入る可能性が大きい。でも、そこで童謡を歌ったり、塗り絵をしたり、折り紙おったりはしたくない。

パソコンはシニアには最高。居ながらにしてウインドウショッピングが出来、世界中に行ける。
欲しいものも買ったリ売ったり。お年を召した人こそインターネットは素晴らしい玩具だ。

そして最後、手も足もままならない様になったら頭の中の沢山の思い出と体験を思い出しながらニコニコしながら陽だまりで思い出し笑いをする。

で、今こそやりたいと思ったことに挑戦したいのです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です